23歳

2回目の投稿です

 

今、自分は23歳です

23というと社会人1、2、3、4年目

とか大学院2年です

 

23年間の過ごし方で

知識、経験の差はすごくでるなー

と思います

 

人によって興味関心のベクトルは

違うので知ってることと知らないこと

の差が激しくなります

 

知っている人からすると

知らない人の知識のなさに

絶句します(オダギリジョーをしらない!?)

 

そういう感じに考えると

物事の見方が変わります

同じものを見たり聞いたりしても

感想が違います

 

大事かなとおもうのは

自分に素直に、というところです

 

これなんで?と思ったら

すこし興味があるということなので

調べたりしてみる

 

すこし前まで

androidに興味がなかったのですが

simフリーとか調べていたら

興味出てきました

 

すると今まで

話がすぐ終わっていたandroidユーザーの方

に興味もつようになりました

 

餅は餅屋なので

知っている人に聞いた方が早いです

 

周りにそんな人

がいたらハッピーだし

ネットで探すのもありです

 

もっと知って

動いていきたいです